ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

とあるひとコマ

先日の生ビールカップでの、とあるひとコマ。



のいぢ「指が短くてフィリピンブリッジしたかったんですけど、あきらめた
     んですよね〜。」

僕   「そんなことないよ〜。指短くてもできるよ〜。ほら。」

のいぢ「いやー。無理なんですよー。」

僕   「えー、そうなのー?どれどれ。」



手の平を合わせて指の長さを確認するも、それほど変わらず。のいぢは
「短いっすよー」って言ってたけど、僕にはそれほど変わらないように見え
ました(笑)


僕   「とりあえずこうやるんだよ。組んでみなよー。」


ということで、のいぢさん、フィリピンブリッジを組んでみる。・・・と、それなり
に組めてるじゃないですか!


僕   「組めてるんじゃん!?それでいいんじゃない?」


のいぢ「いやー、そうですかねー。じゃあ、この状態でキューを振ってみて
     下さいよ。」


ん?なんのことかな??と思いつつ、のいぢがブリッジを組んだ状態で、
僕がキューを振ってみようとしたところ、、、、















微動だにしない\(◎o◎)/!






全く前後に動きません(爆)これじゃあ、完全に、固定です(爆)




そんなあまりにガッチリなブリッジの組みっぷりに、、、

まわりのみんなは大爆笑でした!




うん、確かにこれではあきらめざるを得ないか、、、??いや、指が短くても
組めますよ、きっと!!うん、多分!!どうかな?(笑)




といった具合に、さすがに長時間みんなとワイワイやってますんで、細かい
ところでの大爆笑も豊富な会でしたと(^_-)-☆



↓ そんなのいぢがブリッジ組めるように、クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!