ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

会話の一幕

さて、先日の生ビールカップでの、メイさんとの会話の一幕です。


「ブラッドさんが、A級に上がったら、、、、、








6人くらい集めて、、、、、













100先リーグ戦やろ♪








って企画してるんですよ〜!(^^)! 」






エエ〜!?



な、なんと、、、、あくまのさそ・・・・・


いやいや、、、


チョー楽しそうな企画!!




「隣の台とかでやってたら楽しそうじゃない!?励ましあったりとか。。。
お先に飲み行って来まーす!とか。。。」


って、メイさん、、、、、


目輝きすぎ!!(笑)



ええ、いつか実現したいと思います(^_-)-☆
そう、近いうちにA級に上がって、、、そうもう少しでね。。。
むしろもう上がっとく!?




でも、とりあえずその前に、真面目に1度100先お願いしますね!って
言ったら、、、、、、



「はい、、、、いいですよ〜!





10ボール??(目キラキラ☆)





エエ〜!?




まあ、なんと刺激的なメイさんですこと(笑)



そこはさすがに9ボールでお願いしておきましたよ(苦笑)




でも近いうちにぜひお相手していただくってことで !(^^)!
ま、勝てるなんぞとは思っておりませんが、最近いつも思っているように、
自分の持てる力はぶつけさせてもらいたいと思います!!
ヨロシクです!



↓ と、まずはその前に腰が絶好調になるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!