ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

アダム・サマーカップ

ということで、本日は、、、

アダム・サマーカップ

でした!今回は117名の参加です!


結果は、、、、

勝ち → 負け → 負け            終了〜

いやー、なんだか、、、まあこんなもんか、、、とも思えず、、、、ううーん、
微妙な感じですね。


負け報告をツイートしたら、、、メイさんから怒られました。はいー、とても
とても、すいませんでしたー*1

なんだかですね、全然緊張しないんですよ。不思議と。以前は試合でも
緊張しないように緊張しないようにってやってたくらいなんですけど、
なんだか、全然緊張しなかったんです。これって、おそらく、、、、いいこと
じゃないような気がします。


本気で、モチベーション高く、気合を入れて集中していたら、ある程度は、
いわゆる”いい緊張感”っていうのがあるはずなんです。それがもてない
ってことは、「試合」に対して少々気が入っていないんだと思います。
そればっかりは、どうにもコントロールできません。

ただ、昨日メイさんにお相手していただいたときのように、すごくいい
気の持ち方で戦えるときもあるのも事実です。

この辺を少々改善していかないとなーと思います。絶対に、”気の持ちよう”
だけだと思うんですよねー。相手と戦って相手に勝つとか言う以前に、
自分自身に勝ててませんのでね(泣)


ということで、球に関しては、まあ、いい球もあったんだと思いますが、
もったいない球も多く、結果が結果ですから、今日のところはひとまず
忘れましょう(苦笑)


次の戦いでは、結果よりまずは気を入れて戦えるかどうか、、、そこから
がんばってみたいと思います!


↓ 次は目指せ!地上最強B級戦!ってことで、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!

*1:+_+