ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

そろそろ、、、、

さて、本日も朝から相変わらず元気満点の甥っ子、姪っ子の面倒をみて、
お昼前後からは親戚達の集まり。部屋も外も暑いし、みんな集まって
ワイワイガヤガヤ。毎年変わらずのお盆だなーってしみじみ。こうして
変わらず、家族も増えていつもと同じお盆を迎えられることに感謝しない
といけないなーてつくづく感じました。

で、夕方過ぎに栃木を出て、埼玉へは夜に戻ってまいりました。まあ、
疲れる一日だったこと。東北道上りがそれほど混んでなかったのが
救いかなーなんて思いますねー。

いやー、しっかし、今日の親戚集まりの中のもっぱらの話題は、、、、、









婚活 !!









まあ従兄弟が婚活で、どうしたこうした、、、あれやこれや(笑)そして矛先は
僕にも来るわけですねー(苦笑)

なんだか、婚活パーティーがどうだとか!?出会いの場がどうだとか!?
そうそう、そんなのに行ってねー、、、、、って、おい(笑)

あー、さすがにビリヤードばっかりもしてられないかなーって、実家に帰る
度に思わされます(汗)







・・・でもちょっと、そろそろ、、、、婚活してみようかな(笑)




ま、今日のところは、ビリヤードウェーブの録画でも観て寝よっと!


↓ ちょっと応援してやるよ!って思った方、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!