ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

や・・・ば・・・い・・・

いやー、今日、JPAのホームページで最新のSL確認したんですけど、、、





SL9に上がっているんですけど!!





いやー、そんな試合内容じゃなかったけどな〜なんて思いつつ。。

・・・って、それが問題ではない〜〜!!




我がチームメイトもしっかりと上がっているではないですか!!これって、、、

チーム○壊 の危機!?  ・・・まぢで、、、や・ば・い。




ということで今週の試合はまた4人での試合になりそうです。は〜、仕方ない
かな〜(泣)



え〜、どなたかビギナー〜Cクラスくらいの方々、我々と一緒にJPAやりま
せんか〜!?(← 結構、切実)

↓ なんとかとりあえずは、続けられるように、クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!