ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

店内改装!

やはり昨日も自宅のPCは上手く立ち上がらず。残念でした。ただ、今日の朝
ちょっと動かした時には立ち上がったので、回復に期待したいところです。

さて、昨日、LINK西川口では、台の入れ替え&ラシャ張替が6台にわたって
なされていました。



↑ こんな感じです。


先日、手前側4台はラシャが新しくなったと書きましたが、今回の改装によって、
全10台ブランズウィックになります!全日本プロツアーで使用されるための
対応だそうです。

これによって、常連さん達も今まで基本手前側のブランズ4台で撞いていたところ、
混雑時でも奥で撞けるようになるし、台によるコンディションの違いが少なくなる
というもんです。ありがたいですねー。



でもって、昨日は、浩平さん(井上P)や、青木亮二Pが撞いてましたねー。
お名前を忘れてしまいましたが、女子プロの方も来てました。最近、プロ率
高いっす。そして、青木Pチャレマみたいなのが即時開催されてましたね。
僕は今回は遠慮しておきましたけど。

ま、昨日もぼちぼちよく撞けましたけど、アツい戦士のLINKに来れる最終日
だったので、なんとなく感慨にふけっていたような、、、そんな日でした。


というわけで、今日には全台新たに稼働が開始されることでしょう!お近くの
方や、ご興味ある方々は、ぜひLINKに遊びに来て下さいね!!

↓ もっともっと盛り上がってくるように、クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!