ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

パソコンが。。。

なんと!今日もいつものように日記を書いていたら、パソコンがフリーズ!!


そして、そのまま何回やっても立ち上がらず。。。もしや、このまま。。。この暑さでやられたかな??(苦笑)


よくわかりませんが、ひとまず今晩はパソコンが使えなそうです(泣)


うーん、携帯からでは上手く記事書けないんだよなー。どうしよう。。。


↓ パソコンがすぐに復旧するように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!