ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPA 7/9

さて、昨日(7/9)はJPAの第三戦でした。セスパ上尾さんに出向いての
アウェー戦です。

結果は、、、

MRさん 13-7 お相手SL4
WT君   16-4 お相手SL8
KYOさん 14-6 お相手SL7
KBちゃん13-7 お相手SL3
H君    14-6 お相手SL1

   計  70-30

ということで、勝利〜!!

・・・は、いいんですけど、、、またしても来週以降のスキル問題が(汗)
なんとかして新メンバーを集めたいのですが。。。ホントどなたか一緒に
やってみたい人いませんか〜!??って感じです(苦笑)

僕は本日は監督業に専念しました。タイムアウトなんかも三戦目なので
だいぶ感じもつかめてきました。結構要所要所で使えて効果的だった
ような気がします。

また、本日も試合前には”きゃぷてん”さんと相撞きする機会がありました。
本日は5-4のハンデマッチ。なんとか勝利を収めることが出来たし、内容も
そこそこよかったし、楽しかったです!またお願いしまっす!!

ということで、来週ついに初めてホームでの試合を迎えます。はたして
どうなるんでしょうかねー????まあ、自分はとにかくキャプテン業を
こなしながら、出来る限りの力を発揮して入れたいと思います!!

↓ ひとまずは勝利おめでとうとお疲れ様のクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
LINK西川口JPAメンバーとにかく募集中です!!