ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

訓練

さて、下半期もスタートしまして、本日はプチ遠征で、ジャック巣鴨さんへ。

目的は、、、
�@対戦したことない人と撞く
�A普段撞かない台で撞く
ですね。

やっぱり、他店に行って、知らない雰囲気で、知らない台で、知らない人と
撞いてもある程度力を出せるように”訓練”です。

前回行った時よりはだいぶマシに撞くことができました。2回目だから多少
慣れたというのとは、ちょっと違うような感覚でしたね。と言いますのも、、、
少し、”考え方”を変えてみました。どう変えたかというと、、、これは今の
ところはまだ伏せておきましょう。そんな感じで、いろいろと効果があったなと
もっと実感できたらお知らせします!

そんなこんなで、まだまだLINKで撞いているようにはいきませんでしたが、
いろいろといい勉強が出来た、いい時間でした。こんな感じで違った環境
に行っても適応できればいいかなーなんて思いました。

明日は初めてのお店、チェルシーさんでJPAの試合です。その辺の力を
発揮できればなーって思います。

といいますか、、、ツイッターのほうに栗林Pからの速報がバンバン入って
まして、、、カタールでの9ボール世界選手権、赤狩山Pが、、、準決勝、、、
突破!!ついにファイナルへ!!ぜひぜひ優勝して欲しいな〜!!!
奥村P、高橋Pに続け〜!!

↓ 関係ないですが(笑)赤狩山プロの優勝願って、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!