ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK西川口1周年記念オープン戦

さて、わがホーム、「LINK西川口」は、7/17で1周年となります。その1周年を
記念して、なんと、JPBA承認のオープントーナメントが開催されます。



日時     :7月18日(月)祝日 受付締め切り 7/10(日)
フィー    :7,000円
フォーマット :7先シングルイリミネーション
エントリー  :メールエントリー  「westlink2010@gmail.com
         メールのタイトルに「1周年記念」
         本文に、「氏名」「フリガナ」「クラス」「所属店」「都道府県」
         「電話番号」を記載。返信が来た時点で受付完了。
進行     :1回戦のみタイムテーブル。1組の方々は、9:30集合予定
問い合わせ :048-229-1279

です。んー、アツいですねー!!出ちゃおうかな!?
というわけで、興味のある方、どしどしご参加を!!

↓ 今日も感じ良かったです!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!