ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ウィークリーBC戦結果

昨日は久しぶりにLINKのウィークリーBC戦に参加してきました。

結果は、、、、これまた久しぶりに、”優勝”でした!

んー、やっぱり優勝はいいもんですね!

調子が良くなってきたって訳ではありませんし、結構外してしまったし、
もらったようなゲームも多々ありましたが(苦笑)、それでも、残った結果
は、”優勝”ですので、まずはヨシ!って感じでしょうかねー。

そうそう、1回戦で、「シングルイリミの試合で1回も勝てない」という
ジンクスを、スコ勝ちで破ってからは、トントンと行きましたね(笑)

今回は全体的に、楽しんで、あまりプレッシャーを感じることなくプレイ
出来たのがよかったのかもしれませんね。それと、ある程度キューが
でないような感じになっても、肝心なところでは、入れつなげられたって
いうのが結果に繋がったように思います。

これを糧に、また頑張ろうと思います!

今日もLINKへはオープンから行く予定でーす。

↓ 試合でどんどんいい球撞けるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!