ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

4/26

4/26はもう終わってしまいましたが、、、

来るべき日が来てしまいました。。。。そう、、、

1歳、歳をとる日 !!

いやー、またひとつ歳を重ねるわけですねー。さすがにこれくらいになると
祝うというよりは、無事1年終えられた感謝の日とか、また新たな気持ちで
この歳を頑張ろうと思うような日、って感じですねー。

そんな誕生日に自分自身への贈り物として、ニュー ブラッドワースを
いつものルートからお安く入手しました。そして、届いたわけですねー。

夜、仕事から一旦帰った後、ニュー ブラッドワースを持ってLINKに
行ってきました。入手したものには、シャフトが2本付いておりまして、
まあこれがいずれも太い、太い。重い、重い。しかし、明らかに、、、
パワーがありますね!ノーマルにしては(苦笑)

現在使用していたものと併せて、4本のシャフトからどれがいいかなー
とか選定しつつ練習してました。まったく、ノーマルっていうのは、同じ
人が作ったカスタムでも、一つ一つ違うんですから、面白いもんです。

そうこうしているうちに、塙Pの奥サマと、KK君とセットマッチ。気分が
高揚していたからでしょうかねー(笑)。結構集中して入れる事が
出来ました。

主力にしたい2本のシャフトもほぼ決定したので、近いうちに1つの
シャフトのタップを替えようと思っております。さて、カムイの、、、
オリジナルにするか、ブラックにするか、考え中です。

また次回もいい感じで撞けるといいなー、って思います!

↓ ま、とりあえず少しでもおめでとうってことで、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!.

p.s. 4/25のLINKのウィークリーオープン戦は、、、、
   優勝   有田プロ
   準優勝 井上プロ
   だったようです!おめでとうございまーす!!
   おいおい、自分もがんばれよって感じですよね(苦笑)