ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK 5/15 BC戦告知

まことに私事ですが、、、、

祝!700記事!!

ですねー。書きも書いたり、2年半弱で、、、

ビリヤード記事 615
スポーツ記事   32
その他記事    46
一言記事      6

ですよ。本日、ビリヤード記事616記事目を加えてついに700記事です。
まあ、今後もボチボチ頑張っていくってことで、お時間ある方はお付き合い
くださいね!

さて、本日は、来たるべく、”明日”という日に向けて、会社の同僚達と
飲んできました。楽しかったですねー。今日は球はお休みです。
というわけで、LINKの次回のBC戦の告知をしたいと思います。



5月15日(日)
10時 受付
11時 スタート
フィー 2500円
B-4 C-3
ダブルイリミネーション

お問い合わせ・連絡先 048-229-1279

でーす!お時間ある方はどしどしご参加下さいねー!!

↓ クリックも変わらずに、ぜひぜひお願いしまっす!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!