ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

昨日のウィークリー

昨日はLINKのウィークリーに参戦しました。

・・・が、しかし、試合前にも試合中にも、「おいおい、それちょっとどうなの??」
と思わざるを得ないようなことがありまして、なんだかテンション微妙でした。

そのへんについていろいろ書こうと思ったんですが、どうやっても、ちょっと
刺激的な文章にしかならなそうなので、自主規制させていただきます。

またしてもシングルイリミの試合で勝てず初戦敗退。前回同様リーチをかけて
から逆転される始末。まずイレるってことで、それなりに入ったと思うんですが、
やっぱりダシミスしたらきついんですよね。あまりにも自分の下手さに、ちょっと
ガッカリ。それよりも、、、はい。

今日は夜のBC戦に行って来ようと思いますが、、、なんだか毎週金曜日を
過ぎるたびに微妙な気持ちになるのを早く払拭したいと思います。

↓ 今日はLINKは12時〜19時は貸切です!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!