ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今週末

ふう、今週末は本来であれば、、、

金曜夜 → LINKウィークリー
土曜日 → ガッツリ練習
日曜日 → スプリングカップ参戦

という、素敵な予定のはずだったのですが。。。

残業と帰省により、予定はみんなパーとなってしまいました(泣)

しかも実家のお手伝いはなにやらハードな予感。ということは、今週は、
休めない休日ですねー。まあ、父親の事を考えると、いたしかたない
ところでしょうか。明日は普段の平日より1時間以上も早起きしなきゃ
ならんし(苦笑)

明日の夜にでも地元で撞きに行ければなーなんて思いますけどね。
そんな体力あるのか!?(笑)やっぱり気力でしょうか(苦笑)

↓ 今年も美味しいお米が作れますように!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!