ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言6

今日LINKに寄ったら塙プロが来ておりました。帰りがけに、前々から
塙プロのプレイしている姿を見て思っていたことを聞いてみました。

僕「左目の下にキューを通してますけど、利き目は左ですか??」

塙P『いや、利き目は右ですよー。』

「へ〜、利き目右なのに左目の下通してるんですね〜。」

『ん〜そうですね〜、、、、

”1番入るところ”

ですかね〜』

とのことです。以前は、右目の下を通していたらしいのですが、練習して
いくうちにだんだん左に移動していったそうです。そこでもう一言、、、、

『入れたい、入れたい、って思って
撞いていれば、だんだん変わって
きますよ!』


まあ、ざっくばらんなご性格なのかもしれませんが、いろいろ気にしても
しょうがないし!みたいなことも言っておられました。

僕にとっては、とっても説得力もあって、またとっても参考になりました。
塙プロ、ありがとうございました!

↓ 今日はマスワリ4発!この調子が続くように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!