ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

豪華な5-10

今日は仕事の後、少し同僚と食事の後、遅めの時間から、ちょっとだけ
LINKに寄ってみました。

まあ、昨日を過ぎて、ちょっとだけ上達しているような気がしておりまして、
はい、気がしているだけです。でも気がしているっていうのも大事かも!?
しれませんよ(笑)

というわけで、かなり感じよく撞くことができました。だいぶ手ごたえあり
ですね。今日みたいな感じで、さらにもう少し取りこぼしのないように
撞いていければ結構いいんじゃないかと感じております。

細かく言うと、まずフォームの安定感から、しっくり感もあり、キューも
だいぶ真っ直ぐ出せている感触があります。脱力ストロークで的球から
目を離さず、タッチを長く撞くことができております。これらの実感からか、
ある程度自信を持って撞けているのも大きいかなと思います。

と、自分の事はそんな感じなのですが、今日はLINKでは豪華な5-10が
行われておりました。塙プロが先に来ておりまして、師匠と10ボールを
していたようですが、後から井上プロと有田プロが来られたようで、
そのプロ3人で、5-10が始まりました。

最初の方は僕もゲームをしながらチラッと見ていたのですが、いやー、
面白そうでしたねー。プロ3人での5-10なんて初めて見ましたからね。
時間が許せばもっと近くで見学してきたかったのですが、さすがに
遅くなってしまったもので。。。またもうちょう早い時間にやってくれない
かなーなんて思いつつ、ですね。挨拶も少々に、そそくさと帰宅して
しまいました。

まあ、そういったプレイが見られて、またちょっとモチベーションが上がり
ますね!頑張っていきましょう!!

↓ まぜてくださいなんて恐れ多すぎ(苦笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!