ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK西川口店次回のHT告示

LINK西川口店の次回のHTをご紹介させていただきます!


今回はPABC戦ですね!

日時:3/21(月)春分の日 10:30スタート(オープン10時)
P-7 A-6 B-4 C-3 
予選ダブルイリミ 決勝シングルイリミ
事前予約 2500円(電話での連絡でOK)
当日    3000円
問い合わせ 048-229-1279 (お間違えのないように)



ということのようです。まあ、ジャパンオープンの決勝日なので、そちらを
見に行くか試合に出るか、ですが。。。僕はどうしようかなー。

↓ ひそかにA級登録で出てみようとしてたりして。。。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!