ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ちょっとした目標

いやー、昨日はどれだけ楽しかったのでしょうか!?いつもよりすんごく
飲んだのにもかかわらず、ほとんど酔うこともなく、また次の日に残る
こともなく、さっぱりです。素晴らしすぎます!!

そうそう、ベルさんがブログランキングに参加されるみたいですねー。
よかったら皆さんでクリック!お願いしまっす!!
http://ameblo.jp/campanagrossa/ ベルのたまに玉日記)

今日はなんたって午前中から”休日出勤”(泣)まあ、しょうがないんですけど
嫌なもんですよねー。で、本当は、ちょっと違ったお店に行こうと思っていた
んですけど、花粉症!?なのかわからないんですけど、鼻水がひどいの
なんのって(泣)結局こんな状態では知らない環境ではちょっと撞けないなー
ってことでLINKに行きました。

今日は、KYOさんとセットマッチ。ハンデ6-4で勝負です。昨日の好調を
維持するが如く、渋台でもマスワリも出るわ、ローボールからの取り切りも
バシバシでした。これが早く普通になるといいんですけどねー。

ちょっとした自信の様なものがついてきた感じはありますねー。こういう
時期はグンッと伸びるかもしれないので、頑張りどころですねー。まあ、
仕事がちょっと忙しくて撞く時間は減りそうですけど(苦笑)

でも、いい目標が出来たので、まずはそれに向かって頑張ろうと思います!
え?どんな目標ですかって??もちろん、、、、、

100先!!

ですよ!!

↓ 100先クリックもしてみます!?クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!