ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日は”あの日”

今日は、2、3ヶ月に一度の”あの日”です。そう、、、

ワンピース61巻発売!!

早速開店同時に本屋へ行き、通勤の電車で読もうとしたのですが。。。
なんか電車が遅れて混雑発生。読み切れませんでした(泣)

途中まで読んだ感じ、相変わらずちょー面白そうだったし、なんたって、
”覇気”ですよねー。

またゆっくり読みたいと思います!

↓ 帰りの電車は混まないように、ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!