ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

温泉

本日の昼間は、温泉に行って来ました

栃木県大田原市というところに、結構素敵な天然温泉があるんですねー。
いい感じの田舎なんですけど、とっても落ち着くところですね地元
とはいえ、僕の実家からは車で1時間はかかるので、ドライブがてらって
感じにもなりますかねー。

アルカリ性のちょっとぬるぬる温泉にゆっくりと浸かって、充電です。
お肌もすべすべ血行も良くなり、ご満悦でした

お正月休みもあと二日です。ここのところいい感じで休めてるので、
もう少し休みたい!?気もしますが(笑)、そろそろお正月休みモード
から脱却しないといけませんね。でも明日は親戚集まっての飲み会
ほどほどにしましょうねー。

↓ 大田原出身の「U字工事」今年も応援してます!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!