ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日の隣の台

本日はちょっと遅くなりましたが、キューを取りに行かないといけな
かったので、LINKに寄りました。そうしたらですねー、、、

塙プロが遊びに来てました!で、インストラクターのTHさんと、師匠
OOさんと、もう一方と、4人撞きで、とっても楽しそうにしてました。
とっても盛り上がってて面白そうでしたねー。華やいでおりました!

さて、僕はというと、隣の台でちょっと撞いてたんですけど、まあ、隣が
気になる気になる(苦笑)あれだけいろいろおしゃべりしながら楽しそうに
しながら、球自体のレベルが高いのなんのって、、、すごいなーなんて
思いながらです。

自分があれだけの球を撞くには、ちょー集中して、気合入れてって
やっても難しいかもしれないですけど、塙プロなどはもう撞くときは
キュッと集中して、ターンを回した後は楽しんでって感じで、すごいなー
と、まあ当たり前なんでしょうけどね(苦笑)

そんなこんなで、大半の時間は自分の球に集中できずに終わって
しまいましたが、まあ、見てるのも楽しかったので、良かったかなと
思います。しかしながら、ああいう球を見ているとやっぱり自分の
球は全然まだまだで、もったいないようなプレイが多いなーと思い
ました。

少しずつでもしっかりと、丁寧に、かつスピーディーに撞けるように、
見習うところを見習って、取り込めるところは取り込んで、精進
していければいいなーと感じました。

さて、LINKに顔出すのは今年は今日で最後です。後は年末年始
しっかりと実家の方で練習して、またほんのちょっとのステップでも
アップしてLINKに顔出したいと思います!LINKの皆様、良いお年を!

マスワリカウンター = 140

↓ 口パン、隣で聞いてても面白かったっす!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!