ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINKのHT情報

さて、LINKのHT情報を記載します。どしどしご参加を!!


まずは、C級・ビギナー戦です。
11月23日(火)祝日
10時〜受付 11時〜試合開始
フィー:2500円



次に、BC戦です。
12月5日(日)
10時〜受付 11時〜試合開始
フィー:3000円(ただしC級で参加の人には3時間パック無料券贈呈)

連絡先は 048-229-1279 
場所は 京浜東北線西川口駅東口徒歩30秒


あ、ちなみにフィー代とは別にワンドリンクオーダーだと思います。
前回、記載無しでしたけどワンドリンクたのまされましたので。ご注意を。

んー、僕は出るの辞めとこうかな(苦笑)

興味のあるビギナー〜Bクラスの方々ぜひ参加してみては!?以上、
勝手に宣伝でした(笑)

↓ 参加しようと思った方、そうでない方、まずはクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!