ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

祝!!ロッテ日本一!!

ロッテ日本一!!

おめでとうございます!!

いやー、9回に1回緊張して、しばしTVほっといたんですが、12回に勝ち越し
てましたか!もう1回緊張して、決めてくれましたね!

なんたってシーズン3位からの日本一。史上初もいいところですよ!
最後は西岡のところに球が飛ぶあたり、”何か”あるんでしょうねー。
今日初めてじっくり見ましたけど、「内」選手はいいですねー!
でもって、井口選手はほんと、優勝請負人ですよねー!っていうか、
みんなみんな活躍してましたもんねー。

本当に、おめでとうございます!本当に、いいチームですね。
「和」・・・みんなも見習いましょー!

↓ みんなで祝福のクリックしましょー!!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!