ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

いいもの

先ほど実家から戻ってまいりました。東北道が事故渋滞(泣)全くー。

そういえば、午前中に実家近くのリサイクルショップをフラフラとして
たんですけど、”いいもの”見つけました。しかも安かったし!


ワンピースのストラップですねー。見にくくてすいません。
左からチョッパー、エース、ルフィ、ハンコック です。

なんか、かっこよくて魅かれてしまいました。ちょっと飾っておきたい
感じですね!

さーて、少ししたらちょっくら撞きにでも行きますかねー。

↓ ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!