ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

力不足

今日は台風何のそのでLINKに撞きに行きました。手首は全く違和感なく
プレイできるようになったので、とりあえずは一安心です。

さて、BNさんとWT君と5-9したり、セットマッチしたり。全体を通すと、
中の中くらいだったんじゃないでしょうかねー。まー、正直なことろ、
相も変わらず、”練習してるのになかなか上手くならないなー”という
のが、感想ですね、はい。

とりあえず、先日からイメージしている撞き方というか、撞くときの感じ
で、しっかり狙って丁寧に撞いていたんですが、確かに入りますね。
しかしながら、テンポがどうしても上げられず、ノリが悪いですねー。
やっぱり自分の特徴はテンポとノリのようなので、しっかり丁寧に
狙いつつ、テンポを良くする感じを作らないといけませんねー。

ある程度長く撞いていると、集中力がある時間帯と、かなりない
時間帯での差が激しいですねー。いつも思うんですが、それなりに
集中力がない状態でも取りきれるようになりたいものです。

加えて、ところどころでナイスショットはあると思うんですけど、結局
最後までいけないことも多々あって。。。「ここをクリアできたんだから、
最後まで取りきろうよ」という感じで、本当に最後まで取りきりたいん
ですけどねー。まだまだ力不足です(泣)

どーも、最近の悩みは一皮剥け切れないところですかねー。日々
地道に努力するしかないんでしょうけどねー。

マスワリカウンター = 115

↓ 上達への活力をワンクリックにこめて!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!