ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

とりあえず

昨日は初の公式戦参戦でした。まあ、都内近郊のB級の猛者達が
渋谷に集まったわけですよ。よく見る顔もいっぱいいましたね。

結果はと言いますと、二回戦負け。まあ、一回戦は試合ありませんでした
けどね(苦笑)

思うところはまたゆっくり書いてみたいと思います。

敗戦の後はLINKに戻って5-9したり、相撞きしたり、最後にペアマッチ
したり。まあ、調子はビミョーでしたね(苦笑)

とりあえずはこの辺で。

マスワリカウンター = 112

↓ さすがにお疲れ気味でございます。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!