ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

何もありませんね

いやー、今日は”木こりさん”になりました(笑)

朝早く起こされ、機械とかを置いておくためのビニールハウスの
ビニールを交換する作業の手伝いのみの予定だったんですけど、、、、、
なんか、その周りにある木が邪魔だという話になり、、、、せっかく僕が
いるから伐ってくれという話になり、、、、ビニールの交換にたどり着くまで
数時間、鋸片手に必死に木を伐りました(苦笑)

というわけで、チョーハードな午前を過ごし、少しでも昼寝して車でこちらに
戻ってきて、その足でLINKに行きました。

BNさんSKさんと5-9バトル。その後BNさんCHOさんと5-9バトル。いやいや、

全敗、完敗 でした(汗)

というわけで、今日は何もありませんね。はい。集中力を高めることも
できませんでした。狙いも、単に構えてそこに撞いているだけでした。
本当は、こんな日は撞かないに限りますね(苦笑)まあ、今日くらいが
底辺なんでしょうけどね。次は普通に撞けるときにぜひリベンジしたい
と思います!

というわけで、本日は録画しておいたビリヤードウェーブの500回記念
(10周年記念)特集でも観てゆっくり休みたいと思います。

↓ あ!言い訳だ!なんて思わないでクリックお願いしますね!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!