ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

キングオブコント2010

先ほど、「キングオブコント2010」を見終えました。いやー、昨年も
記事にしたような気がしますが、あれから約1年経つんですかねえ。
早いもんです。

そして、”キングオブコメディ”のお二人、優勝おめでとうございます!!

2つのネタとも面白かったです。安定感がありましたねー!最高得点
を出しながら惜しくも敗れた”ピース”のお二人も面白かったですねー。

僕の印象としては、全体的には前回の方が笑えたかなーって感じは
してます。特に、連呼系はイマイチでしたねー。個人的には”ラバーガール
さん、結構好きなんで応援してたんですけど、残念でした。ぜひ次回も
頑張ってほしいなと思います。

それと、昔からずっと好きな”アンジャッシュ”は得点を入れるほうの
席にいましたね!次回はぜひ決勝で見てみたいです!

↓自分にも少しはお笑いのセンスを分けてほしー!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!