ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

遠征�A〜ジャンプなど〜

さーて、本日は、実は池袋ロサのBC戦に参加してきました!
LINK常連のSKさん、BNさんと、なんと、きゃぷてん さんと一緒です。
結果は、、、、、、、、 また明日!(笑)

で、その前に、土曜日の午後の出来事をちょっと。

昨日の記事にあるとおり、土曜日の午前中は曽根恭子プロとのありがたい
やりとりがあり、結構それで満足感があったんですが、午後はきゃぷてん
さんと相撞きしました。それもまあ、セスパ上尾一渋い台です(苦笑)

調子はそれなりでしたねー。入るときは入るけど、集中力が散漫になる
ときは入らないって感じで。まあ、そんなもんでしょうけど、次の日HT参戦
予定だったので、いい練習になるなとは思ってました。

で、そんな中、きゃぷてん さんにセーフティをかけたりするんですけど、、、
4回はジャンプで入れられましたね!
いやー、もうほんとにミドルレンジで隠すのは、ただ隠しただけではやられるなと、
つくづく感じました。そんな中、僕の常識を覆すショットが、、、

レスト使ってジャンプ決めてました!

これにはびっくり!体が届かないところだけど、ジャンプを使いたい。。。そんな
願いをかなえてくれる”レスト”(笑)縦に使って見事に2回は決めてました!
これはさすがにすぐには真似できませんね(笑)

そうこうしているうちに、15時過ぎくらいからでしょうか。JPAの試合が始まり
まして、セスパ上尾店内はだいにぎわってました!素晴らしいですね!こういう
環境っていうのも。

で、その後撞き終った後に、セスパ常連の「Tさん」、「Kりん」さんとお話させて
頂く機会がありました。Tさんはきゃぷてん さんに勝るとも劣らず!?ジャンプが
すごく得意のようで、見させてもらったら、本当にきれいに飛ばしてました!
いつか僕もあれくらい”狙って”飛ばして入れられるようになりたいものです。

また、Kりん さんには「いつもブログ見てますよー。僕もノーマル使ってます!」
という、とってもとってもありがたいお言葉をいただきました。ぜひ今度また
お邪魔したときには相撞きお願いしたいものです!

そうこうして、例によって、きゃぷてん さんと飲んで帰る。。。またかい!!
っていうツッコミはもう毎度です(笑)そして、翌日のHTに進むわけです。。。

明日に乞うご期待!!

マスワリカウンター = 87

↓ 二日酔いでHTに参加したわけではないですよ!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!