ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

左手痛

今日も仕事帰りにLINK寄りました。が、、、、しかし、、、

失敗でしたね(泣)

とういうのも、仕事中からなんだか左手に違和感。。。完全に「左手痛」です。
なんかよく分からないんですが、左手の親指と人差し指と中指の付け根あたり
のスジっていうんですかねー。その辺が痛くて、握りこぶしを作れないんで
すよ(泣)痛くて。変な風にブリッジに力かけちゃったのかなー?わかりません。

僕、たまにそういう風に左手付近が痛くなるんですが、主に左手首の付け根
あたりが痛くなる事が多いんですね。それなのに今回は、手の平部分。。。

そういったときって、結構撞いてると自然に治ってきたりするんで本日も
大丈夫かな?と思って、おもいきってLINKに行ってみたんですけど、
いやー、ダメでしたね(苦笑)オープンブリッジならそれなりに組めるんですが、
スタンダードブリッジは痛みを伴いました(泣)まーそんな時は集中できない
ので、はい、だいたい想像はつきますね(苦笑)

しっかし、今週は土曜、日曜と楽しみな球撞きが待っているのに、なんたる
ことでしょう。明日だって練習したいのにー。今日寝て起きたら治ってると
いいんですけどねー。

そんな中今日やっぱり苦手だなと感じたのがありまして、、、「レスト」です。
あまり僕は体格大きくないので、レストを使ったり本来なら逆手で撞く機会が
多いんですけど、その辺の練習はちょっとおろそかになりがちですよねー。
1人練習の機会が結構多いので、そういったもの(加えて苦手なもの)を
どんどん練習していきたいですね!

まずは、左手が正常になってほしいですねー。これでは仕事&日常生活に
支障が出そうです(汗)

↓ レストの練習って手玉移動させてセットするの結構面倒ですよね!
   クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!