ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

まだまだ

本日も仕事帰りにLINKへ。

入店してちょっとだけ1人練習していたのですが、隣にいた?さん(名前
聞かなかったなー)から相撞きのお誘いが。これがまた結構上手かった
んですよねー。どうやらC9の頃から来ていたみたいですが、1年ほど
ブランクがあるらしいです。ハウスキュー使ってました。

ただ、C9で上手くなった感はなかったんですよね、スタイル見てると。
で、聞いてみたら、なんと以前はフィリピンで撞いていたそうです。
いやー、納得納得。しかもハーフさんでした。やっぱり本場の球を
経験してるのはちょっと違いますよね。きっとバリバリやってた頃は
凄かったんでしょう、本人も認めてましたね。

で、そんなこんなで相撞きも終了。またちょこちょこ来るって言ってたので、
次回も楽しみですね。

その後、KJさんという方と相撞き。自分としては?さんのときも、KJさんの
ときもやっぱり昨日から引き続き、”もうちょっと”って感じでしたけど、
それなりに撞けたとは思います。今日のところは特に収穫も少なく、課題点
の方が多い感じでしたね。まだまだです。っていうか、”まだまだ”と思わない
日は無いですね(苦笑)

この、”もうちょっと”っていう感じをなんとか”よし!”っていう感じに
もっていけるように、頑張らなければと今日も痛感したのでした。

マスワリカウンター = 76

↓ 外が暑くてたまらないので、クールクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!