ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

画像使ってみます。

どーも!最近厚いですね!いや、厚みではありません。暑いですね!

昨日の”文章”によるダシのコツの配置図がわかりにくいということで、
ちょっと考えてみました。

そうしたら、、、なんと家にはミニチュアのおもちゃのビリヤード台が
あるではないですか!これを使ったらいいんジャン!?ってことで、
早速、昨日伝えたかった配置の画像を載せてみたいと思います。


とか、

とか、こんな感じで、3番が左側の短クッション際にあるか、左側の
長クッションの向こう側にあるか、こっち側にあるかっていうことと、
1番への狙いの厚みが厚いか、薄いか、順フリか逆フリかっていう
パターンごとに言いたかったわけですよ。まーあ、文章じゃ分かり
にくいですね(苦笑)

・・・にしても、このミニチュア、、、使えますね!今後いろいろな配置を
話題にする時に利用していきたいと思います!

↓ え!?こんなの持ってるの!?って言わないで、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!