ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

こんなときもあるんですね

今日も仕事帰りにC9に寄りました。めずらしく満台で、
ちょっとだけ1人練習したあと、M君と相撞きに。

ずっとそうなのだが、不調が続いてます。要求が高すぎる
のかもしれませんね。ただ自分としては、”不調”という名の
渦潮の中で溺れているような感じです。手をつける陸地が
周りに見当たらないような状況です。

極端な話、どうやって構えるんだっけ!?ストロークってどう
やるんだっけ!?ってな感じです。どう撞いても、しっくり
こないんですよね。んー。。。今までの課題を見返して、
それなりに確認、試行錯誤してみるも、感覚は戻らず。
人ってこんなときもあるんですね、って感じ。

それに加えて本日は集中力を妨げるような出来事もあり、
ますます入らず、イメージどおりいかず、たまに上手くいって
も、1個2個で続かず。フラストレーションの溜まる日でしたね。

少し休んでみようかなとも思います。はー、悩ましき日々。

↓ ワンクリックごとにフラストレーションも消えていくーー。
    ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ