ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

貸し切りパーティ!?

今日も仕事帰りにC9に行きました。

今日は2hほど1人で特に細かいことは考えずに、
ストレス解消!っとばかりにひたすら撞きました。

球はいつもどうりながら、今日はC9で90年代の音楽が
流れていて、そっちも気になりました(笑)
例えば、、、

天使の休息/久松史奈
慟哭/工藤静香
Drea my frend/ELT

などなど。僕の中・高の頃の音楽がかかっていて、とっても
懐かしかった&楽しかったです(笑)

しっかし、プレッシャーなく非常に気分いい感じで撞いて
いくと、こんなにも自分のイメージどおりというか、やりたいこと
ができるっていうのは、気持ちいいね。ほんっとストレス
解消だ(笑)

こういった感じを常に出せればいいんだけど。そこはメンタル
スポーツなだけに難しいよね。がんばろ!

その後、またまたKHさんとOD君と飲みに行ってしまいました。
それと、C9の店長に新年会で貸し切りパーティーの提案。
これぞ趣味の醍醐味だね!実行できると面白そうだけど!
楽しみだ!!