ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

藤井ジャイアンツへ

今日はまたしても驚きのニュースが。藤井がジャイアンツに来る
ことが濃厚だとか。すなわち、ヒサノリの穴を埋めるべくって感じか。

これで、ローテは順調ならグライ・ゴン・内海・オビ・藤井・東野
ですかね。自分的にはここに、木佐貫・久保・西村・野間口あたり
が食い込んできてほしいなー。

なんたって、救援陣は、山口・越智・クルーンの勝ちパターンに、
小林雅・豊田・藤田・マイケルでしょー、一体どうなってんの
これ(笑)実績並べただけでもすごいね。

よくよく考えてみると、野手も含めて、生え抜き・育成・FAのバランス
と若手・ベテランのバランスも絶妙だね。順当なら来年も今年同様
の強さを誇るだろうね。後はやっぱり生え抜き4番が出てきてほしい
のと、セカンドを固定できればね。

ここ最近のジャイアンツからは目が離せませんな。