ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

HT結果

さて、今日はC9でHTに参戦しました。

結果は、勝ち→勝ち→勝ち→決勝トーナメント初戦負け です。

相変わらず決勝トーナメントの初戦が突破できない。こうも続くと
何かあるんでしょうね。もうちょい空き時間あけの集中力の
持っていき方を考えた方がいいね。それか、変に気負っているんで
しょうかね、決勝トーナメントになると極端に入らなくなってしまった。

まあ今回はOD君準優勝、SKさん3位タイに、H君も決勝トーナ
メント残って、常連組みは好成績だった。しかし、予選で僕が
倒した人が、ベスト4に残ってたんですけど。。。抽選の妙でしょう
かねえ。。。ちょっと自分的には残念。

球はいい感じで撞けてるんです。内容は悪くない。大会後に
H君と5先3セット相撞きしたが、圧勝だったんだよなー。こんな
感じで大会でも力を発揮できればいいのにな、とつくづく思う。

果たして、いつになればB級戦を取れるのか、着実に近づきつつ
あると思うので、まずは決勝トーナメントの初戦を突破すること
だね(笑)