ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

巨人投手陣

ちょっと昨日、興味深いニュースが。

わが巨人軍が、小林雅を獲ろうってか!こりゃまあ、中継ぎ
ピッチャーは大変だわもう。

クルーン・豊田・マイケル・小林雅 (他藤田とか)ベテラン
だらけなのに加えて、元横浜・元西武・元日ハム・元ロッテ
の守護神が揃うんですよ。んなバカな!4人で一体何セーブ
持ってんだろ。

みんな今年のマイケルみたいにならなきゃいいけどねえ。

自分としては、クルーン・マイケルは置いといて、豊田・小林雅・
山口に勝ちパターンセットアッパーを任せて、越智にクローザーを
ぜひ務めてほしい。山口を先発に転向させるんじゃなくて、西村・
野間口・辻内あたりに先発として出てきてほしいな。ただでさえ、
来シーズンはヒサノリが抜けるからねー。

まあ、な〜んて感じの勝手気ままな自分の希望でした。