ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

復調気配!?

今日はちょっと遅めの時間からC9へ。
今日も空いてたし、よく見る顔もチラホラ。ちょっとさびしい感じです。
まあ、外は寒いし雨もチラついてるんでまあまあってところか。

バチバチのゲームをしていないんでなんとも判断しにくいが、
調子はまずまず復調気配かな。ある程度イメージに近い球が
撞ける感じになってきた。

バイトあがりのSE君が相手をお願いしますってことだったので、
しばし相撞き。テーマは3つ
�@右半身脱力ストローク
�A的球から目を離さない
�B構えたときの左膝

まずまずいい感じで撞けた。とにかく前回から徹底しているように
上の3点は撞きこんで自然に出来るように仕上げたい。意識して
いるときはいいが、バチバチの時におろそかになっちゃうので、
外した後に気が付くくらいなら、とにかく徹底して意識したい。

さて当面は1人練習の時に上記の徹底を目指したい。で、相撞き
の時に出来ているかどうかを確認しながらレベルアップを目指し
たい。

マスワリカウンター = 13