ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

祝!奪還!ジャイアンツ日本一!

寝すぎました・・・深夜2時過ぎころ、ビリヤードウェーブの
津堅VSカー の試合を最後まで観れずに、寝始めてから、
起きたのはなんと、20時過ぎでしたよ。よほど日々の疲れ
とか溜まってたんでしょうね。こんなに自分の意識と関係なく
寝てしまったのは久しぶりでした。

さて、津堅VSカーの試合は録画していたので、これから観よう
と思います。

ところで、昨日といえば、、、


祝!奪還!ジャイアンツ日本一!

でしょう!やってくれましたね!かつ自分の予想通り、4-2
でした!昨日はC9のフリータイムの後、夕飯をみんなで
食べに行った時にラーメン屋のテレビで、続きをワンセグ
観ました。細かいところは観ていないが、なんか9回はハラハラ
ドキドキだったみたいね。1打同点の場面で、よく抑えましたね。

やっぱりクルーンはメンタルが弱いから、放出して、越智を
クローザーに専念させ、もう1人セットアッパーを確立できれば
来年も連覇は硬いな。野手はほとんど今年とレギュラーは
変えなくて大丈夫そうなので、願わくば俊足巧打の助っ人外国人
をセカンドに入れられればね。今のジャイアンツとしては、やっぱり
以降数年がっちりレギュラーを守れるセカンドが欲しいところだ。

最近のジャイアンツは育成枠からの成長が著しいね。今まで
みたいにFAで取ってくるっていうのではなく、生え抜きを育てて
一軍で活躍させるっていうのがホントすばらしいね。
原監督も今年はWBC制覇に、日本一。最高の年だね。
もう間違いなく名将であり、これからも頑張ってほしいね!

さて、体の方はじっくり休めて回復できたので、また明日から
モチベーションを上げていけるか!?ってとこですね。