ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

突けませんね。

ここのところ何かと忙しくて突けてません。

1週間空きそうです。週末にはHTなのでなんとか突きたい&
いろいろ固めて望みたいのだが。。。

とりあえず帰宅して就寝前の素振りでイメージトレーニングをと
思う今日この頃です。

なんだかんだでやはりフォーム&ストロークを固めたいですな。
常々、「自分はこれだ!」という確固たる「迷いのない」ものを
持っている人は強いと思う。

自分も早くそこは固めて次のステップの
練習をこなせるようになっていきたい。