ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

レッドクリフパート�U

映画を見てきた。

レッドクリフパート�U

とっても面白かった!
途中”あり得ねー”って展開とかシーンとか
色々あったけど、それはもう映画なのでご愛嬌。

とにかく最初から最後まで楽しめました。
三国志を知っている人もあまり知らない人も、
楽しめる内容だったと思う。

�Tと�Uのつながりも結構あって、面白かった!
しっかし、超雲カッコ良かったなー!

未来は誰にも読めません。自分の力で切り開いていこう!