ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ミスキューだけどOK?

今日はドローが良かった。
イレ、きき具合とも良好。
特にミスキューした時に、真っ直ぐ飛んで行って的玉が入ったのは、
ストロークが良かったからだと思う。

レールブリッジからのキューを立ててのストップショットや少しのドローが
なかなか入らなかった。バックストロークを小さくして、真っ直ぐキューを
出す意識で改善!

いわゆる「への字」の配置(的玉が浮いていて、手玉がレールに近い方にある)
が、ここ最近入っていたが、今日は率が悪かった。順ヒネリ有無で厚みを
確認しよう。

ブランク前よりキュー出しが良くなったか?いい球の動きをしている
ような気がする。。