ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2015-03-01から1日間の記事一覧

シャフト等の重さ

今回は自分的メモ書き。 手持ちのブラッドワースの、、、 黒檀のバット ・・・ 469 g メイプルのバット ・・・ 421 g ブレイクのバッド ・・・ 424 g バンテージシャフト ・・・ 105 g 314-2FAT ・・・ 94 g スペアの314-2 ・・・ 103 g OBブレイク ・・・ 1…

ラーメンじゃないよ

そういえば、木曜日、金曜日と8番隊隊長MKさんと撞いたり話したりしたんです。 MKさん、、、「引き球が苦手」っていう話です。 ショットタイミングが合わずに、上手く引き球の時にキューを利かせられないとのこと。 いやーー、お気持ちよく分かります。 どう…

信頼

金曜日夜は休みの前の日の夜ということになりますので、当然のようにセスパに行って深夜球撞きコースです(笑) 課題があるというのは楽しいもんです。この日も入店して1時間ほどじっくりと課題を意識しつつの1人練習。撞点を意識しつつ、構えに入るところから…