ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2012-12-29から1日間の記事一覧

年末年始休暇開始!

はい、本日より年末年始休暇でございます。なんだか歳と ともにか(?)年々、年末だって感じもしなくなっている 今日この頃ですが。 そんな休暇一発目の今日どんな予定だったかというと、 あの映画を観てきました!! ワンピースフィルムゼット です!! ええ…

すけどん

ええと、長らく大変お世話になりました、 「うほほビリヤード ハウストーナメント情報」が 12月いっぱいをもちまして閉鎖のようですね。残念です。 代わりと言っちゃあなんですが、こんなサイトがあるようです。 すけどん (スケジュールどん) ご興味のある…

今年最後のジャックへ!

今日で仕事納めです!一年間お疲れ様でした!今年はイロイロな ことがありました。何よりも無事に一年を終えられたことに、 感謝感謝ですね! さて、仕事も終わり今日はジャック巣鴨に行ってきました。 相変わらずたいして入らない球撞きに終始することとな…