ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2011-10-23から1日間の記事一覧

試合のときの手首のスナップ

さて、本日はお昼過ぎにちょっとだけLINKに寄って、その後ジャック巣鴨 へ行って来ました。 LINKでちょっとだけ一人練習しました。当初は、昨日ミスった球を復習 練習しようと思っていたんですけど、なんだか必死になっていたためか、 体力がなかったためか…

球体力

さて、なんだか昨日はどっぷり疲れて、飲んで食べて帰ってきたのにも かかわらず、興奮状態が続いており、あまり寝れませんでした(苦笑) でも、こういう興奮なら嬉しいかなーと思いますね。。。そう、優勝の興奮!! ってなわけで、少々感じたことをちょっ…

そういえば、、、

みんなのいろいろな旗が出てきまして、自分の旗を忘れそうだったんで、 とりえあず自分の海賊旗確認です。。。 ん〜いつ見てもベルちゃん天才だわ!! しっかし、これまでの人生、全くといっていいくらい音楽は聞くこと以外 何にも分からなかった僕がこれで…

勝利の美酒!

さて、本日(もう日付変わってますが、あえて)は、飯田橋クラブニッポンの BC戦に参加してきました。 38名エントリーのシングルイリミネーションでの試合で大盛況となりました。 結果は、、、、、 優勝!!!! することが出来ました!!! LINKから一緒に…