ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2011-02-27から1日間の記事一覧

LINK西川口店次回のHT告示

LINK西川口店の次回のHTをご紹介させていただきます! 今回はPABC戦ですね! 日時:3/21(月)春分の日 10:30スタート(オープン10時) P-7 A-6 B-4 C-3 予選ダブルイリミ 決勝シングルイリミ 事前予約 2500円(電話での連絡でOK) 当日 30…

ちょっとした目標

いやー、昨日はどれだけ楽しかったのでしょうか!?いつもよりすんごく 飲んだのにもかかわらず、ほとんど酔うこともなく、また次の日に残る こともなく、さっぱりです。素晴らしすぎます!! そうそう、ベルさんがブログランキングに参加されるみたいですね…

土曜日のイベント

なんと日記が2日間も滞っておりました。まあ、”書かなかった”というよりは、 ”書けなかった”というのが正しいですね(苦笑) まず金曜日ですが、こちらも例によって遅ーくまで残業した後に、以前の会社の 同僚に誘われて飲み会。帰宅して寝る頃には、丑の刻…