ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2010-12-18から1日間の記事一覧

10ボール難しい

LINKで練習してきましたー。いやー、疲れましたねー。 今日は師匠に連絡を取り付け、お相手してもらいました。10ボール 試合形式です。 ちょっと感じはイマイチでしたねー。今日の昼間撞いていたときは感じ よかったんですが、なかなか実際のゲームになると…

ヒジを残す

本日午前中に先日ゲットしたブラッドワース(ドナルド作)が届いた んですが、LINKはサークルで貸し切りという事で、いてもたっても いられず、他のお店に撞きに行って来ました。 太目のシャフトですがそれほど違和感無く、パワー、キレとも 間違いないキュ…

ヒジの送り込み

今日は仕事も早々に終了し、久しぶりにガッツリ撞くぞーということで、 LINKに寄りました。本日もHYさんにお相手いただきました。試合形式 で、10ボールでセットマッチ4-5ハンデです。 いやー、本当の試合のように撞くとなっただけで、全く持って入りません …