ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2010-11-07から1日間の記事一覧

祝!!ロッテ日本一!!

ロッテ日本一!! おめでとうございます!! いやー、9回に1回緊張して、しばしTVほっといたんですが、12回に勝ち越し てましたか!もう1回緊張して、決めてくれましたね! なんたってシーズン3位からの日本一。史上初もいいところですよ! 最後は西岡のとこ…

タッチを長く

さて、ちょっくら撞いてきました。違うお店でじっくり1人練習です。 昨日記事にした左側長クッションぎわの錯覚しやすい球ですが、こんな 感じです↓ とか、 です。 まず、上の画像のような場合、構えたときに左手がレールの上に乗るので ちょっと感じが違い…

いいもの

先ほど実家から戻ってまいりました。東北道が事故渋滞(泣)全くー。 そういえば、午前中に実家近くのリサイクルショップをフラフラとして たんですけど、”いいもの”見つけました。しかも安かったし! ワンピースのストラップですねー。見にくくてすいません…