ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2009-11-28から1日間の記事一覧

隠れた球の練習

今日はフリータイム→飯→プラス2時間 で、計9時間も撞いた。 いろいろありました。全体的には、M君と相撞きしたり、久しぶりの SKさんと相撞きしたり、H君と相撞きしたり、SE君と相撞きしたりと ガッツりゲームをこなした。その合間にもチョコチョコ練習。 全…

巨人投手陣

ちょっと昨日、興味深いニュースが。 わが巨人軍が、小林雅を獲ろうってか!こりゃまあ、中継ぎ ピッチャーは大変だわもう。 クルーン・豊田・マイケル・小林雅 (他藤田とか)ベテラン だらけなのに加えて、元横浜・元西武・元日ハム・元ロッテ の守護神が…

不調時の底上げ

今日は久しぶりに仕事帰りにC9へ。 火・水・木と仕事で遅くなり撞けてませんでした。 なにか新鮮なものまで感じましたね(笑) さて、M君と5先3セット。1-2で負け越した。最近は分が悪いが、 内容的には結構満足している。M君も上達していて、お互い いいゲ…